メン・イン・キャット(2016)

猫かわいい。

これ20年前の作品だよと言われても全然おかしくないな。

嘘くさい合成と彩度上げた映像がなんとも言えない古臭さ。

B級映画の部類かな?と思ったけどそういうわけでもないらしい。

フランスと中国が作ったんだって。そうですか。

 

内容はファミリー映画って感じで猫とおじさんが入れ替わっちゃった!的なベタな設定だけどそこまで悪いわけじゃなかった。猫かわいいし。

まぁでも面白くはないですよ。猫はかわいいけど。

 かわいいけど全然笑えないしもう観ることは無いと思う。

小さい子が観ても別に面白くないんじゃないかなー。どんな層を狙ってるんだろう。

猫を見るだけだったら、もっと良い映画があると思います。